Pecori 吉祥寺っ子ダイニング ペコリ

吉祥寺っ子ダイニング ペコリ

店舗検索

店舗ブログ

2018.04.28

repost from @fumi_maru1204 東京来て今日でまる1年。 あっという間の1年間。 働き始めた当初はみんなに馴染めるか 不安でしかなかったし、 前の仕事の時のように身体潰すかもしれない恐怖であまり深く関わらずに どうせ、すぐ大阪帰るし。っていう気持ちで働き始めた。けど、吉祥寺ペコリのスタッフみんな歳も近いし、馬鹿でクズで変なやつしかいなかったけど、ほんとに最高なスタッフやったよ。社員とバイトの関係やからそこまで仲良くはなれないとおもってたのにそんな立場関係なしに友だち感覚で雑に接してくれて救われた部分がものすごくある。近隣店舗の人達にも恵まれて。お客さんにも恵まれてすごく今、離れるのが寂しい気持ちでいっぱいです。”1番お世話になった”とか”ぺこりのスタッフで1番仲がいい”とか”いつも美味しいご飯ありがとう”とか”いなくなるのが寂しい”とか言われてほんとに感情がすごいこみ上げてきました。 人前では涙とか流したくなかったし、変な強がりがあるから、ラストランの日にはいつも通りの自分でいようとずっと思ってた。でも、いざ引越しの準備をしていくと涙しか出てこない。 みんなとまた離れてしまうのがつらい。 別れをしたくない部分もあり、最後の日に酔っ払ってはいたけど、ちゃんと挨拶できなかった人達も何人もいたはずです。それはほんとに申し訳ないです。 こんな頼りない社員やったけど、1年間ほんとにありがとうございました。 定期的に遊びに来るのでその時は 構ってあげてください。 29日の夜に大阪に帰ることにします。 30日に帰る予定でしたが色々事情があり、1日早くなりました。 またどこかでお会い出来る日を 楽しみにしております。

repost from @fumi_maru1204
東京来て今日でまる1年。
あっという間の1年間。
働き始めた当初はみんなに馴染めるか
不安でしかなかったし、
前の仕事の時のように身体潰すかもしれない恐怖であまり深く関わらずに
どうせ、すぐ大阪帰るし。っていう気持ちで働き始めた。けど、吉祥寺ペコリのスタッフみんな歳も近いし、馬鹿でクズで変なやつしかいなかったけど、ほんとに最高なスタッフやったよ。社員とバイトの関係やからそこまで仲良くはなれないとおもってたのにそんな立場関係なしに友だち感覚で雑に接してくれて救われた部分がものすごくある。近隣店舗の人達にも恵まれて。お客さんにも恵まれてすごく今、離れるのが寂しい気持ちでいっぱいです。"1番お世話になった"とか"ぺこりのスタッフで1番仲がいい"とか"いつも美味しいご飯ありがとう"とか"いなくなるのが寂しい"とか言われてほんとに感情がすごいこみ上げてきました。
人前では涙とか流したくなかったし、変な強がりがあるから、ラストランの日にはいつも通りの自分でいようとずっと思ってた。でも、いざ引越しの準備をしていくと涙しか出てこない。
みんなとまた離れてしまうのがつらい。
別れをしたくない部分もあり、最後の日に酔っ払ってはいたけど、ちゃんと挨拶できなかった人達も何人もいたはずです。それはほんとに申し訳ないです。

こんな頼りない社員やったけど、1年間ほんとにありがとうございました。

定期的に遊びに来るのでその時は
構ってあげてください。

29日の夜に大阪に帰ることにします。
30日に帰る予定でしたが色々事情があり、1日早くなりました。

またどこかでお会い出来る日を
楽しみにしております。