Pecori 吉祥寺ペコリ

吉祥寺ペコリ

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.02

どーもななです。 9/30をもちまして吉祥寺pecoriを卒業しました。 所属が外れるということで、ちょこちょこ入るとは思いますが深夜働くことはなくなります。 吉祥寺の夜に育てられたといっても過言ではないほど皆様にはお世話になりました。 ラストランは見渡す限り大好きな皆様に囲まれて愛が溢れかえっていて、正直勘違いしましたw らすとすぱーきん、たくさんお酒頂きありがとうございました 常連の皆様、近隣店舗、系列の皆様、そしてスタッフのみんな。 たくさん支えてくれて本当にありがとうございました。 皆様の限りある人生の時間をpecoriで時間を過ごすことを選んでくれてどうもありがとう。 ここで過ごした時間、そして幾多の出会いは私にとって人生の糧となる大きな財産です。 スタッフ、お客さん、みんなにとって吉祥寺pecoriがいつまでも優しく温かい家のような存在であり続けてくれる事を祈っております。 今後とも私の愛しい弟と妹達をよろしくお願いします。 愛しかないです

どーもななです。
9/30をもちまして吉祥寺pecoriを卒業しました。
所属が外れるということで、ちょこちょこ入るとは思いますが深夜働くことはなくなります。
吉祥寺の夜に育てられたといっても過言ではないほど皆様にはお世話になりました。

ラストランは見渡す限り大好きな皆様に囲まれて愛が溢れかえっていて、正直勘違いしましたw
らすとすぱーきん、たくさんお酒頂きありがとうございました

常連の皆様、近隣店舗、系列の皆様、そしてスタッフのみんな。

たくさん支えてくれて本当にありがとうございました。

皆様の限りある人生の時間をpecoriで時間を過ごすことを選んでくれてどうもありがとう。

ここで過ごした時間、そして幾多の出会いは私にとって人生の糧となる大きな財産です。

スタッフ、お客さん、みんなにとって吉祥寺pecoriがいつまでも優しく温かい家のような存在であり続けてくれる事を祈っております。

今後とも私の愛しい弟と妹達をよろしくお願いします。

愛しかないです