Pecori 池袋ペコリ

池袋ペコリ

店舗検索

店舗ブログ

2017.11.11

先月はみなさん池袋ペコリのハロウィンイベントにご来店いただきありがとうございまーす(o^^o)盛り上がりましたねー!特にエネゴリくんがすごかった🦍だれかエネゴリくんの写真あったら下さい??w一部ですが写真UPしまーす!!来年も楽しみ!!! #池袋 #ペコリ #ハロウィン #池ペコ #pecori #Halloween #10月 #エネゴリくん #ケーキは店長が作りました。 #ウッディは10代に見えますね♡ #え? #文句ありますか? #無駄にハッシュタグつけるフシがある選手権

先月はみなさん池袋ペコリのハロウィンイベントにご来店いただきありがとうございまーす(o^^o)盛り上がりましたねー!特にエネゴリくんがすごかった🦍だれかエネゴリくんの写真あったら下さい??w一部ですが写真UPしまーす!!来年も楽しみ!!!
#ケーキは店長が作りました。 #ウッディは10代に見えますね♡ #え? #文句ありますか?