Pecori 池袋ペコリ

池袋ペコリ

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.01

1階を可愛いく夏仕様にしました ナカジさんの楽しみをおまみさんが引き継ぎました!!!! そして暑くなってきたから、ともみオラフと光オラフが会いに来てくれたよ〜😇 オラフに会いに皆も来てね♪ですが…明日の8月2日は休業を取らせて頂いてますので3日からのご来店をお待ちしております‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) #夏 #SUMMER #向日葵 #おまみ #🌞 #オラフ

1階を可愛いく夏仕様にしました
ナカジさんの楽しみをおまみさんが引き継ぎました!!!!
そして暑くなってきたから、ともみオラフと光オラフが会いに来てくれたよ〜😇
オラフに会いに皆も来てね♪ですが…明日の8月2日は休業を取らせて頂いてますので3日からのご来店をお待ちしております‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )